人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の話 〜2月23日、24日〜

2月23日の土曜日は2人ともお休みでした。
本当は妹宅にお泊りで2月生まれの父(76歳)
義弟Yくん(47歳)甥っ子Kくん(7歳)のお誕生日会の予定でしたが、Kくんが今年2度目のインフルエンザ💦😭になってしまい延期に。

ぽっかり1日空いたので、
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09420689.jpg
阪神競馬場に行きましたー♬

お天気も良く気分が上がるー⬆︎⬆︎
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09433411.jpg
武豊騎手も10鞍騎乗するので嬉しい!
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09444149.jpg
コパノカーリング鞍上 武豊騎手。
パドックも見るのが楽しみです!

混み合う前に早めにお昼を食べにいくつかあるフードコートの1つへ。

オットは変わらないお決まりの牛丼。
私はラーメン🍜
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09471190.jpg
ワンタンと焼き豚が入った豪華版!650円也。

この日の馬券は当たったり外れたりで
お昼代やコーヒー代合わせて2900円を使って終了しました 笑笑

大人の遊びを満喫した土曜日でした✨

翌日もお休みの日曜日。
家でこもって家事などの日。

                       2月24日の朝ごはん
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09520680.jpg
給食風 

土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09525601.jpg

土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09525861.jpg
競馬場の帰りにお花を買いました!
春らしくて嬉しい🍀🌷
オットが選んだ桜の枝も!

                        2月24日のランチ
土日の話   〜2月23日、24日〜_e0401248_09554706.jpg
インスタントラーメン🍜

家にあった物で無理やり作った昼ごはん。

この日はここでやる気が途絶えて
晩ごはんはオットが買ってきてくれた
お惣菜的おつまみで済ませましたー。

ブログ引越ししました!
こちらのURLもよろしくお願い致します😆


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






by yamagu980836_d43 | 2019-03-02 09:34 | ごはん