人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンパエリア など

13日は金曜日で十五夜でした。
この日、職場で同じ時間帯に出勤のメンバーが
たまたま同世代だったのでジェイソンの話で盛り上がりました 笑笑
娘さん達には「13日の金曜日」って言っても通じないらしいです👻😭

さてそんな日の晩ごはん。

                     9月13日の晩ごはん
フライパンパエリア など_e0401248_09130411.jpg

フライパンパエリア など_e0401248_09110752.jpg

フライパンパエリア など_e0401248_09111723.jpg

フライパンパエリア など_e0401248_09112038.jpg
海鮮パエリア
イカとツナのサラダ
グリーンオリーブ
白ワイン

仕事帰りにスーパーでお買い得な海老を🦐購入! 
冷蔵庫に白ワインが冷えていたのでパエリアにしようと決めました。

フライパンパエリア など_e0401248_09141800.jpg
お月見仕様のお花🎑

飾ってある写真は大好きな中村屋の中村勘太郎君(勘九郎さんの長男)の玉兎という舞踊のひとコマ。
一昨年の夏に歌舞伎座で観た時に購入しました♬

フライパンパエリア など_e0401248_09233594.jpeg

可愛いお月見団子も食べました。
ベランダから雲の切れ間に満月🌕を見られて満足しました。



by yamagu980836_d43 | 2019-09-19 09:03 | ごはん